2018年5月15日火曜日

フィールドオブクラフト 
ありがとうございました。
お世話になりました。 


やっちまいました。  

まさかという坂を 転がってしまいました。

ミニワークショップで使う予定の切り出した革 を見事に 忘れ。(時間をかけて準備した)

今朝 作業台の上に 静かにたたずんでおられました。

お名前を彫る電気ペンは まさかの 先が折れ 使用不可。

その他 まさか まさか と

みな自分が悪いのであります。

本当に申し訳ありませんでした。


スタッフの方や いつも寄ってくれるお客さんに声を掛けて頂き

どうにか 発狂せづには済みました。 

ほんと ありがとうございました。

今回のいろいろな経験を 今後に活かします。